BLOG

ブレイクダンスダンス チャリティWS 無事に終了☆

みなさまおはようございます!

 

桜も咲いて目に見えて春らしくなってきましたね!って言う季節の挨拶的なものが出来ているのか、そもそもいらないのか。笑

 

タイトル通り、先日 告知させて頂きましたチャリティのダンスレッスンも無事に終える事が出来ました!

 

Fly Dance Studioのケンジさん、主催のマサボーさん、来てくれたみんなと告知に協力してくれたみなさま、主旨に賛同して頂いたみなさま本当にありがとうございました!

 

 

集まった思いと寄付、上手くなりたい熱量が凄く伝わり、

指導させて頂いていて、僕自身もいつも本当に勉強させて頂いております。

 

 

やりたい事や夢、目標はあるけど自分の今の立ち位置からは程遠い…。

一つずつクリアして一歩ずつクリアしてくしかない事はわかってるのだけど、

コツコツ毎日積み重ねることが何より一番むずかしい。

 

時々 自分が今やっている事は本当に意味がある事なのかとか、理想と現実のギャップに心挫けてしまう時もあります。

人間だからね(´・ω・`)

 

だからみんなにはダンスやアクロバットを通して、一つずつクリアして自信をつけていってくれたら嬉しいなぁと思っております。

やってみたい!とか、やろうと決断したその一歩がもうすでに素晴らしい( ´_ゝ`)

 

長くなりましたが、頑張っている子供たちや学生、夢を掴むために努力しているみなさんを応援しております!!

 

今日も頑張って行きましょう!!