BLOG

KITCHEN 16 ICHIROKU様より素敵な…☆

みなさま お久しぶりです。

 

ブログを書かなくなって、随分と経ちました。笑

 

放置して…ではなく、この緊急事態宣言が出ていた間に、何が出来るのか沢山考えておりました!

 

具体的な素晴らしい解決策は今のところ見つかっておりませんが。笑

 

 

 

さて、話は脱線してしまいましたが、本日 KITCHEN 16 ICHIROKU様から、

可愛くて愛情の詰まった素敵な頂き物をしてしまいました!!

 

 

白味噌プリン!!!

 

 

高級な質感とエレガントなカラーの折箱… 箱からもう絶対やばい。。

 

写真の撮影は僕自身が撮ったものなので、実物はもっと感動します!!!

 

KITCHEN 16 ICHIROKU様 本当にありがとうございます!!

 

 

こちらのお店のInstagramのアカウントを載せておきますので、気になった方はチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

 

https://www.instagram.com/kitchen16ichiroku/

 

明日も頑張りましょう(^^♪

 

お疲れさまでした☆