BLOG

夏の終わりのハーモニー

 

お疲れ様です。

朝晩はかなり涼しくなってきましたね!

 

みなさま調子はいかがですか?

僕は普段使わない丁寧な言葉でブログを書いているので、いずれボロが出そうでソワソワしております。

 

今年の夏はコロナ騒動で始まり、納得の行く過ごし方が出来なかった人が多いのでは無いでしょうか?

小さい規模でBBQなどをされていると言う声を小耳に挟んでおります。

 

小さな個人店ですので、みなさまのニーズにあった物を提供させて頂きたいので、

また何かお力添えをさせて頂けることがあればお気軽にご連絡ください。

 

Hiroshi

 

 

 

 

 

あー、まじめに書いてる。笑

そのうち肉の事書かなくなりそう。

今日もお疲れ様でした!