BLOG

★パートさん募集と営業のお知らせ☆ 

みなさまお疲れ様です!

一気に寒くなって参りましたが、体調など大丈夫でしょうか?(; ・`д・´)

 

タイトルにある通りですが、

元気に明るく一緒に働いて下さる方を募集しております!

 

主な仕事の内容としては、接客や電話対応などで資格や経験は問いません!

難しい仕事はもちろんヘルプさせて頂きます。

 

お肉が好きな方や興味がある方、または相談があれば是非ご一報くださいませ(*_ _)

こちらまで→bodycarnival.deco@gmail.com

 

そして、1/22(日) 1/23(月)は店はお休み頂きます。

ご迷惑をおかけします。

 

僕はこの休みは休みではなく、子供たちにダンスを教えたり、

ダンスの発表会が近いのでレッスンしてます!!

バク転をしたくなっても一報ください(´▽`)笑

 

また寒くなって参りますが、気張って行きましょう!!

 

写真は先週の日曜日に大阪でゲストショーをさせて頂きました。

 

京都から世界へ

プロのブレイクダンスクルー

 

Body Carnival

 

是非一度 チェックしてください☆彡