BLOG

新年の挨拶と大切なお知らせと募集事項!

みなさま

明けましておめでとうございます。

昨年は皆様の沢山のお力添えのお陰で、無事に何とか本年も新しい年を迎えることができました。 誠にありがとうございます。

 

さて、本日1/5(木)より本年の営業を開始させて頂いております。

それに伴っていくつか連絡事項がございます。

 

一つ目は、

前回のブログでお話させて頂いた通りなのですが、

このホームページの問い合わせの所からメッセージを送っても見れない状況になってしまっていることが発覚致しました!

もしお問い合わせからメッセージを送って下さり、まだ返事がないぞと言う方がいらっしゃれば、お手数ではございますが、

InstagramのDMや、店の電話にてお問合せ頂ければと思います。

誠に申し訳ございません!

 

二つ目は、

一月の連休のお知らせでございます。

 

2023年1月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

 

 

 

115日(日)・16日(月)を連休とさせて頂きます。

122日(日)・23日(月)を連休とさせて頂きます。

 

上記の通り、連休が複数回ございますので、お間違えの無いようによろしくお願いします。

 

そして最後に、私達と一緒に働いて頂ける方を募集しております。

作業の内容は、接客や電話対応やお肉の包装(簡易な物)なので、食肉関係の仕事の経験の有無は問いません。 明るく元気に対応して頂ける方をお待ちしております。

また、食肉の捌きや加工などお肉を扱う仕事の経験者の募集もしております。

経験者の方は、技術等に対して給与等の面で優遇があります。

 

年始早々に固い文面になってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。

 

松原 肉のむら瀬