BLOG

GWとは ~Ganbare(頑張れ)Week~

みなさんお疲れ様です!

春が来たとか花粉がヤバいとしか言うてなかったのですが、気づけばもうGWも明日から!

みなさんはどんなご予定ですか?(´▽`)

 

ウチはGWなど関係なく仕事させて頂きます!! お休みは日曜日だけです!

お、お休みが、う、うらやましくなんてないもんねっ(ノД`)笑

 

さて、変なタイトルをつけていますが、ご商売をされている方のほとんどはGWは稼ぎ時やと思います!

従ってお休みではなくむしろ仕事は忙しいでしょう! 嬉しい悲鳴ですね♪

 

こないだアクロバットを練習していた時にオーナーさんがラジオを掛けていて、おちけん gose onって言う番組に歌手のaikoさんをリモートで対談するという番組が流れていました!

 

その中で、GWをゴールデンウイークと読まずになんて表現する?って話になって、おちけんさんが「僕はこの時期お仕事が忙しいので、頑張れ私とか頑張るウィークですね!」って答えているのを聞いて、素敵だなーってほっこりしてました。笑

 

お休みの人が多い中、その方々にサービスなどを提供するお仕事の人も必ずいる。これは年末年始やお盆の時期もそうですが、お休みの人は帰省や旅行、遊びを全力で楽しんでほしいし、お仕事の人は勝負所なので気張りましょう!! 何事も全力で楽しんでほしいので、このタイトルにしました!

 

 

あ、最後になりましたが、今週末 焼豚やると思います!

また予定が変わったらインスタか何かで発信します!

 

それでは気張って行きましょう!!