BLOG

★焼豚 情報☆

みなさんおはようございます!

昨日からすこし天気が悪く肌寒いですが、みなさんは体調はいかがでしょうか?

 

そして待ってくださっていたなら、お待たせ致しました!

なんのこっちゃと言う方は一度試してほしい!

 

 

今日と明日で焼豚を店頭に並べますので、よろしければいかがですか?(´ω`*)

 

 

だいたい一つ350g~500gぐらいの大きさで、360円/100g当たりなので一つ1400円前後になると思います!

個体差によりますが(^^♪

 

 

焼豚のタレも一つお付けしますので、そのまま切って食べても良いし、温めて食べても美味しいですよ♪

細かく刻んでチャーハンにしたり、ラーメンに入れたりチャーシュー丼にしたり…(; ・`д・´)お腹空いてきた笑

 

みなさんはどんな風に焼豚を使いますか?

是非みなさんのおススメのレシピを教えて下さい♪