BLOG

チャリティ☆ブレイクダンス!!

みなさま おはようございます☆

花粉で目も鼻も喉も全部やられてしまっている今日この頃です…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あと一週間ほどで4月!! 早い… 早すぎる!

昨日までまだ寒いなー 冬だなーって思ってたとこやったのに、もう一年の三分の一が過ぎるなんて…(´Д` )ハヤイナー

 

本日はお肉のお話では無いのですが、私 この今の現状で世界の方に何かできる事はないかと思い、僭越ながらブレイクダンスのWS (ワークショップ→つまりはレッスン)をさせて頂きます!

 

参加して頂いた方の参加費等は全て全額ウクライナの方や戦争の影響で困っている人達のためになる様、現地のダンスの仲間などに届けて本当に困っている方のために使わせて頂きます。

大それた事を言っていますが…、僕自身 本当に出来ることは微々たるものです。 戦争のニュースを見るたびに国内の現状とのギャップに戸惑います。 日本では毎日仕事をさせてもらって、子供たちと楽しく練習をしたり生徒さんたちとレッスンをしたり、ただ楽しく過ごしている日々が急に失われるとしたら…。自分も人様のことを言えるような立場ではないですが、他人事では済ませれないと言うか済ませたくないと言うか…。

でも、かと言って世界中が一緒に落ち込んでしまうと。暗黒世界になってしまうし。。←厨二病臭いな(´ω`)

 

兎に角、つべこべ言う前に行動しようと言うことで、保育士でありながら現役ブレイクダンサーの仲間と共に本日やります!!

ダンスやってないよーって方も、寄付や募金だけの参加もWelcomeでございます!

 

そして会場は、京都は河原町でダンススタジオをしているFly Dance Studio様に新しく開講された河原町二条にあるスタジオをレンタルしてやるのですが、

オーナー様の男気と粋な計らいによって、レンタル代も支援に回してくれと…(つД`)ノアリガトウゴザイマス

 

ちなみに僕はそのスタジオで毎週月曜日にバク転やバク宙などを指導するアクロバットのレッスンを持たせて頂いております!

https://double-fly.com

 

 

真摯に向き合い誠意を持って取り組めば、必ずにか成就すると考えています。

Slow’n steady wins the race!

 

今日も頑張って行きましょう!!!